忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:32 】 |
とぅとぅ!
彼との出会いは去年の暮れでした。

鳥取にいると聞いて会いに行きました。

名残惜しかったけど、すぐに会いに来てくれることを約束し、鳥取を後にしました。

それからまる三ヶ月。

とぅとぅ彼は私の前に現れたのです!

紹介します。
ササオ(330)君です。



KUROさんの新しい愛車です!

同級生のIMPACT社長
マコト君に三ヶ月育ててもらい、本日晴れて納車となりました☆

新しいオモチャに喜んでいる様子です。

どこかで見かけたら優しくアオッテあげて下さい。

ヤスコでした。



PR
【2011/03/30 13:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<☆鳥晴 ☆ | ホーム | Rock'n'-roll Monsters ③>>
有り難いご意見
無題
ちょっとちょっとクロちゃん、びっくりやで~俺も乗ってるよ!
通勤にも使ってますよ嫁に嫌われても愛し続けてますよ!
俺のは、331のセドリックですけど、屋根とトランクが最近ハゲて来てそろそろ化粧する予定です、また一緒に走ろうな!寝る前にめちゃめちゃ興奮してます!
【2011/03/31 00:34】| | いっちゃんです #4d97c008ed [ 編集 ]


無題
ちょっとちょっと!いっちゃん!
マジッすか!
伊勢でも330の人いるよって聞いてたんやけど・・・まさかやね(笑)
去年の暮れ鳥取で見つけて即効行って買ってきたんやけど部品やら何やら想像以上にイロイロ大変で・・結局三か月かかったよ(笑)しかも今日納車で、いきなり水漏れ・・・先が思いやられます・・・(涙)
いやーでも嬉しいっす!!
心強いわ~!!
これからもイロイロ教えて下さい!
ヨロシクです<m(__)m>
【2011/03/31 02:58】| | KURO #2ab041ce62 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>