忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:29 】 |
Freedom

Freedom

マーシーずの曲を
チラっと紹介させて頂きます。


どうしようもねえ馬鹿野郎達が
ギター片手に今日も大暴れ
どうしようもねえ馬鹿野郎達が
声を涸らして今日も叫んでる

only PUNK!!!

見えないmoralをブチ込まれ
今日ここまで生きてきた
世間の波に流されて  
上手くごまかしやってきた
体裁ばかりの世の中に 
Fuck you!投げつけ唾を吐く
人目を気にしマエナラエ 
もぅゴメンだぜ

Disclose another you who kept it secret on the inside.
Freedom!
(内に秘めるもう一人の自分をさらけ出せ!!)

Make the worlds only PUNK
Make the worlds only PUNK
Make the worlds only PUNK
Make the worlds only PUNK 
(Fuck you!)

こんな感じです・・・

自分も含め
特に?日本人の悪い癖?
だと思うのですが・・

人がこうするから・・
人にこう思われてしまうから・・
人と違う事をして
嫌われたくないから・・

それが日本人の良い所でもあるのかもしれませんが・・・


もっともっと
『自由に』
自分を出しても良いのでは
ないでしょうか・・・

自分を出してカッコ良く
生きてる方も沢山います!
すげーカッコ良いです。
羨ましくもみえます。

けど中には
俺たちマーシーずのように
極めて薄い
『ガラスのハート』
を持って前に出れないでいる
人もいます・・

そうです!マーシーずは
実はとても繊細な????
イヤ、チキンハートな4人組!
だからメンバー必死になって
頑張っております!

まだ自分を出せてない
そんな自分に
ちょっぴりイライラ
してる人・・・

大丈夫です!

是非!MCSのLIVEで
うちのA太と一緒に
『声をからして』
唄ってみてください

少し
『自由』
になれた気がするかも
よ・・・・・?(笑)

KURO












 

PR
【2010/03/15 19:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<昨日のタトゥーイベント | ホーム | >>
有り難いご意見
無題
ホームページできたんやぁ~  おめでとうございます(*^_^*) 
マーシーズファンのヒトミンです(^O^)マーシーズ。。えぇがなぁ~メッサ好きですがなぁ~詞も曲もドンピシャで好っきゃぁ(^^♪
この間のライヴも全力でノリノリできて楽しかったです(^^♪
すでに次回が楽しみやぁ(^^)
これからもマーシーズを追っかけします(^^)v
【2010/03/15 21:03】| | ヒトミン #2ab207af5c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>